So-net無料ブログ作成
検索選択

スキーを楽しむ! [大好きなスキー]

3月末は北海道はニセコでスキー&グルメな5日間を過ごしました。
0.jpg
高久智基ガイド率いるパウダーカンパニーに今回もいろいろお世話になりました。

4月に入り土曜日はまず頚城へスキーです。
シャルマンで少し足慣らしをしてから、放山に行きました。
1.jpg
眺望は今一つでしたが、このエリアは独特の良い雰囲気を持っています。
海が目の前の山は、私にはとても落ち着くのです。

お世話になっているGARMINより新製品が3月31日に発売。
2.jpg
かなり進化したFENIX5です。

北海道のイワオヌプリでも滑走時に急なホワイトアウトでまったく視界がなくなったのですが、腕に付けていたFENIX3J のおかげで滑走ルートを見失う心配なくお客様を案内することができました。
私の仕事にとっては大切な保険です。

翌日曜日は昼闇山方面へ。
気温が上がりすぎて、苦労する部分も多かったです。
3.jpg
まさに夏スキーでした。

この夜は富山へ戻り、立山ガイド協会の総会へ出席。

翌朝は新幹線で東京へ。
グラビティリサーチ銀座でジム講習を3本。
昨日は日和田山でクライミング講習。
夜は好日山荘銀座で机上講習会をやって最終新幹線で帰ってきました。
数多くのお客様と接することができ、良い出張でした。
お客様の笑顔がなにより元気の源です。


Facebook コメント