So-net無料ブログ作成
検索選択

北アルプスの女王 薬師岳 [北アルプス]

昨日、今日と太郎平小屋に泊まり、薬師岳へ行ってきました。
4.jpg
まだ、雪はたっぷりあります。
スキーを持って来たかった。

そして、昨日は太郎平小屋の生ビール解禁日。
5.jpg
ありがたくもシーズン最初の一滴をいただきました。
今シーズンもたくさん飲みます!

太郎平小屋の夕景。
6.jpg
小屋の皆さんと楽しい宴を!

今日は天気が心配されたが、雨にも降られず持ちました。
8.jpg
かなり寒かったので、降ったら雪だったでしょう。
7.jpg
同行してくれた剣見崎カメラマン。

今週末は薬師岳開山祭。
太郎平小屋も空いているそうで多数の登山者入山をお待ちしております。
もちろん、私も行きますよ!


Facebook コメント